Blog&column
ブログ・コラム

白髪染めカラートリートメントが気になる!メリットをご紹介

query_builder 2021/05/08
コラム
blue-glasses-pool-detail
白髪染めカラートリートメントは、シャンプー後にトリートメント代わりに付けるだけで髪を染めることができます。
手軽に利用できるので、使ってみようか気になっている方は多いのではないでしょうか。
今回は、白髪染めカラートリートメントのメリットについてご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

▼時間をかけずに手軽にできる
白髪染めカラートリートメントは、なんと言っても簡単に染めることができます。
シャンプー後にトリートメントとして使うだけなので、通常のシャンプーをしている時間とほとんど変わりません。
通常のカラーであれば、早くても40分以上はかかります。
しかし、白髪染めカラートリートメントは塗布後10分程度時間を置くだけでいいいので手軽さがあります。

▼髪を傷めない
白髪染めカラートリートメントは、脱色剤や酸化染毛剤などが入っていないので、髪を傷めずに染められます。
また、通常のトリートメントに染色が追加されただけなので、通常のトリートメントと大差ありません。
トリートメント機能が備わっているので、付けた後はしっとりさらさらになります。

白髪染めカラートリートメントに適している人とは
白髪の量がそれほど多くなく、黒髪ベースでちょっとした白髪が気になる方におすすめです。
白髪の量が多いと、染まりが足りない場合があります。

▼まとめ
白髪染めカラートリートメントは、手軽に利用でき、髪を傷めずに染めることができます。
特に白髪の量が、さほど多くない方におすすめですよ。

もし、白髪の量が多い場合は、美容室でやってもらうのが1番です。
当店では、お客様の髪の状態を考えた白髪染めを提案しているので、白髪が気になる方は、お気軽にご予約くださいね。

NEW

  • query_builder 2021/09/18
  • 空間除菌オゾン

    query_builder 2021/05/12
  • グレーヘアカラー

    query_builder 2021/04/07
  • 「美容院に行くと疲れる」、そんな時はどうしたら良いの?

    query_builder 2021/10/15

CATEGORY

ARCHIVE